人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P-ブロッライブ「野村IDを惑わせろ!」   

P-ブロッの定期演奏会。今回の企画は、リーダーの野村誠さんをメンバーがいじるという企画。
P-ブロッライブ「野村IDを惑わせろ!」_f0134695_2217950.jpg

本日の主役↑

前半は、演奏者がお客さんをぐるっと取り囲んで、5チャンネルで演奏。
音がどんどん移動していきます!
空間の奥行きを感じる演奏でした。

後半は、野村誠さんいじりの企画。
超レアな野村誠さんが見られました。
1.シンガー野村誠(鈴木潤さんプロデュース)
2.ピアニスト野村誠+黒スーツ+ピンクのしましま靴下(しばてつさんプロデュース)
3.お散歩大好き&落研&相撲部&作曲家野村誠(林加奈さんプロデュース)
4.鍵ハモ演奏家野村誠(吉森信さんプロデュース)


そして、最後は、野村誠作曲「あたまがトンビ」
アンコールはP-ブロッおなじみの、しばてつ作曲「ビネール」

盛りだくさん、笑いありすぎ涙ありすぎの楽しい企画でした!



レア野村誠氏の写真は、これからだんだんとアップしていきますね~
お楽しみに♪


撮影は、もんてん支配人/黒崎さんでしたー

by monnakaten | 2007-06-17 16:59 | 音楽

<< P-ブロッライブ!写真追加! 堀の外のジャグリング >>