カテゴリ:その他( 24 )   

お知らせ→mixi   

mixiにもんてんのコミュニティーがあります。
ぜひぜひ参加して、コミュニティーをもりあげていただけるとうれしいです♪

コミュニティのなまえは、

「門仲天井ホール・もんてん応援団」

です。
[PR]

by monnakaten | 2007-04-04 01:55 | その他

フォーラム「アートを生み出す小さな空間」   

今日はフォーラムです。
f0134695_1523771.jpg



f0134695_15471.jpg
もんてんのプロジェクターが初お目見え。
ネットをつないで、プロジェクターで映し出して、すっかりプレゼンモード。
今日の門仲天井ホールは、音楽や演劇の公演のときとはまた違った感じです。
[PR]

by monnakaten | 2007-03-19 17:00 | その他

「演じるための試演」仕込みです。   

今、ホールでは明日からの仕込みが行われています。
私は仕込みにおじゃましたのは初めてですが、すごい緊張感だなあと思いました。
前日ですもんね。

明日、明後日、私はもんてんに来られないので、感想が書けません。残念。。。

みなさんぜひぜひ足をお運びください~

明日、明後日の公演の詳細はこちら↓をご覧下さい。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~monten/schedule.html#sono0317


あかはねでした。
[PR]

by monnakaten | 2007-03-16 20:13 | その他

もんてんブログ始めました。   


門仲天井ホール、通称「もんてん」のブログ始めました。

このブログでは、もんてんの一日をボランティアスタッフの目線から報告していきます。

ボランティアスタッフのブログですので、毎日の出来事を網羅することはできませんが
(毎日出勤していないのです。。。)、

見たものをできるだけ言語化していきたいなあと思っています。


どうぞよろしくお願いします!


あかはねでした。
[PR]

by monnakaten | 2007-03-10 00:00 | その他