おすすめイタリアン「オステリア パパトリア」   

もんてん近くのおいしいお店シリーズ第2回目は、
イタリアン「オステリア パパトリア」!

落ち着いた雰囲気のお店です。
パスタを2種類試してみましたが、これがどちらも絶品!
f0134695_10334479.jpg

特に、写真のパスタ(名前をわすれました、、、)は、麺が直径5ミリくらいあって、
歯ごたえがすごくって、忘れられない味。
サラダもトマトが甘くてうまい!
ワインを傾けながら、ちょっとリッチな時間を過ごせます。

まずは、ランチからお試しください!

もんてんから清澄通りを東西線3番出口方面に歩いて、
マクドナルドの角を曲がると右手にあります。
なかなかことばでは説明しにくいので、地図検索してみてくださいね。


オステリア パパトリア
11:30~14:00/17:30~23:00
江東区門前仲町1-13-13
[PR]

by monnakaten | 2007-05-31 10:34 |

<< 向井山朋子さんと野村誠さんがア... 無声映画鑑賞会[無声映画に観る... >>