公演のあとは、やき豚「志ん作」さんへ。   

f0134695_0121937.jpg公演後、支配人のくろさきさんと「やき豚 志ん作」さんへ。
ここのやき豚がとってもおいしいのです。
味は絶品、しかも、やき豚の串がデザイン的にも美しい。
長ネギとかアスパラの串は造形的にもこだわりたっぷり。
くろさきさんのオススメは「しそ巻き」。
肉汁がじゅわ~っと出て、しそとお肉の割合が絶妙。


f0134695_013662.jpgそんな「志ん作」のご主人と奥さん。
あったかいお二人です。
「キャベツの芯をバナナに見立てて、食べた」という思い出話を聞いたりして、とっても楽しい時間でした。


f0134695_0133568.jpgお店には、くろさきさんが撮った「志ん作」さんの写真も飾られています。

みなさん!もんてん公演後には、ぜひぜひ志ん作さんへ!
[PR]

by monnakaten | 2007-04-27 22:30 |

<< 春宵Piano三昧コンサート<... "With" >>