本歌取りプロジェクト~旬シリーズNo.1~   

f0134695_12114043.jpg

本歌取りプロジェクト~旬シリーズNo.1~の公演でした。
ハイドンからケージ、さらには演劇まで、幅広い内容。これは、出演者それぞれの「旬なもの」を集めた結果だとか。

とにかく今日は、ケージがすごかった!演目は、J.ケージの「Credo In Us」。
ラジオがミラクルでした!
詳しくはよく覚えていませんが、ラジオのソロになったところで、ラジオから

「ラジオという小さな箱が、、、」
とか、
「最近はテレビに代わって、ラジオがあまり聞かれなくなって、、、」

とか聞こえてきました。

会場からはくすくすと笑い声が。
ラジオのぼやきみたいでした。偶然なのに、必然という感じがしました。

本番にはいろいろミラクルがあって、おもしろいですね。
明日からももんてんはミラクルがいっぱい起きますよ~。
ぜひぜひ目撃しにきてくださいね♪


ラジオのぼやきの瞬間(ちょっとぶれました。。。)↓
f0134695_1244394.jpg



演劇と音楽のコラボ♪↓
f0134695_12133440.jpg

[PR]

by monnakaten | 2007-03-29 21:15 | 音楽

<< 「手塚夏子 私的解剖実験-4 ... 手塚夏子さん公演リハ >>